毎週金曜はハンバーガーの日!

に設定していたのだが3週目で早くも飽きたことをお知らせします。

なんかフライドポテトは無いしシェイクも無いしハンバーガーだけってのもまあまあ飽きるということが分かった。

しかし安売りしてた時にハンバーガー肉を買い込んだのでまだ在庫はある。ということで来週も金曜はハンバーガーになりそうだ。

 

 

今週はめちゃくちゃ忙しかった。。。!

木曜は普通に21時くらいまでぶっ続けで研究して、ちょっと休んでダラダラして研究再開して、26時から27時半までセミナーで金曜日は朝10時からミーティングって感じでやばかった。

おかげでソフトウェア開発が一つの区切りとなった(まだやれることはあるが)。

 

ということで来週からはライティングライティングライティングになりそうだ。

この2週間で開発したソフトウェアが僕のPhD thesisのチャプターの一つになるだろうということで一旦ここまでで書けるだけthesisのIntroを書いちゃえということになった。

そう考えると結構書きたいことがランダムに出てきて色々書くことがありそうだと思った。

 

とりあえず頭に浮かんだことを書き殴りたいと思う!