week 49 ~ summer vacation ~

明日からいよいよ待ちに待った夏期休暇に突入!友人の結婚式やキャンプやセミナーや研究など楽しそうなイベントが目白押し!プロジェクトもある程度区切りのいいところまで終わらすことができたので気兼ねなくバケーションに行ける!

 

MacBook Proを購入したのでドヤ顔で空港や飛行機の中で作業できると思うとドヤ顔が捗る。

 

色々あって幸先は悪いが「運、保存の法則」ということでバケーションは楽しいものになるはず!

 

 

 

今週のバーガークラブ🍔はラーメンクラブ🍜になって近くのラーメン屋さんに行ってきた!

美味しかったし楽しかったしとても良かった!

中国人の姉ちゃん先輩がラーメン屋で餃子を奢ってくれた。

どうやら中国の迷信で、旅立つ人には無事を祈って餃子を食べさすらしい。

なんで餃子かよくわからないけどなんか嬉しかった。

姉ちゃんスーパー面倒見がいいから一生卒業しないで欲しい。でもおもろい研究やってるから1年以内に卒業すると思う。

 

 

そういえばtwitterを辞めて数日経つが思ったより全く困らない。

今のところ辞めて良かったと思ってる。