取り急ぎ報告までに 2

先のブログで

明日から頑張れそうだ^^

みたいなことを書いたが嘘だ.

 

1ヶ月ぶりくらいにゴキブリが出た.

金曜日に大掃除をしたのに

protectionのスプレー丸々1本使い切るくらい吹きまくったのに

 

無理なのか?

ゴキブリfreeの生活を送ることは無理なのか.

 

カサカサ聞こえて見てみたらゴキブリがいたって感じだ.

 

 

マジで無理

ほんま無理

 

絶対引っ越す

 

ゴキブリの何がダメかというと僕の生活空間に無断で入ってくるからだ.

別に道端とかにいる分にはいい, 勝手にしてくれ

でも入ってきちゃいかん

 

ほんまにめっちゃ綺麗にしとるのになんで湧くんや

二階に住む隠キャボンボン中国人がおる限り無理なんか?

そもそも温暖な土地柄僕のようなアパートに住んだら避けられんのか?

 

とにかく今年は対策をもっと講じて来年は引っ越す

金なら出す

これは死活問題だし研究の生産性にも大きく寄与する問題なんや!