この世の終焉〜end of the world〜

 

 

こちらブリスベンでは幸い、コロナの封じ込めにも成功し、お店の中での飲食も解禁され、コロナの無い世界線に到達したかのようだ。

 

合わせて、こちら南半球では気持ちの良い夏の陽気で非常に過ごしやすい環境となっている。

 

 

そう、過ごしやすいのだ。

これは人にもゴキブリにも言える。

 

 

半年ほどぶりのnew caseが我がアパートメントの玄関(外側)で報告されました。

4cm強の大きさでした。

それに伴いあんどるーアラートを発令しました。

 

つらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

何が気持ちい夏の陽気や!

ゴキブリが出てきたら意味ないのよ!くぅ〜〜

 

絶対に引っ越すで!!!

 

 

 

研究はまぁなんとかイイ感じ

しかし帰国したいしオーストラリア開国してほしいー!

2019年7月から妻にも友人にも家族にも会ってないんだが?????

さっさと開国してくれ〜

 

帰国はできるけど帰国したらオーストラリア帰ってこれなくなるんや〜><

 

 

 

年末年始は少なくともクリスマスイブから3日まで休暇をとるよう言われているがとったところですることがないんだよな〜

とるけど