week 54 ~NYで一番のリア充~

先週はリア充の極みだった。

自分でも引くくらいリア充だった。

3ヶ月分のリア充パワーを使い果たした。

 

そう、水曜日にブロードウェイに行ってきたのだ!

しかもお一人様ではなくラボメンたちと!なんと社交的なことか!

f:id:andrewsview:20190819034638j:plain

なんかすごい!

 

f:id:andrewsview:20190819034631p:plain

いい席やった!

 

f:id:andrewsview:20190819034635p:plain

見たのはアラジン!

 

とにかくすごく良くて良すぎた!

アラジンは好きな僕のディズニーランキングの中でもトップ5には入るくらい好きだ!

とにかく音楽がいいから!

A Whole New Worldは最高すぎて最高やった!めっちゃ良かった!

www.youtube.com

 

なんと言うかとても幸せな気持ちになった。

 

うちの大学院の福利厚生でブロードウェイのチケットが少し安く買えるのだ!

$120~130するチケットがなんと$92!!

うちのラボに来てるvisitting PhD学生がもうすぐ帰っちゃうのでNY experienceをしに行ったのだ!

その子もアラジンの大ファンでショーを見終えた後も大盛り上がりだった。

 

 

みんなで歩いて帰ったのだが「ブロードウェイに徒歩で行けるってやばい」ということに気づいた。

NYにいるうちにもっと足を運ぼうと思った。高くて頻繁には行けないけど。

ライオンキングは絶対見たいと思った!

 

 

そして金曜日はラボメンたちとNYで1番のハンバーガーを食べに行った!

Burger jointだ!

https://www.burgerjointny.com/56thstreet

めちゃくちゃファンシーなホテルの中にある小汚いバーガー屋さん!

f:id:andrewsview:20190820071452j:plain

お値段もリーズナブルでバーガーもアホほど美味しい!

チーズバーガーのworksがオススメ!

フライは2~3人でシェアできるサイズ!

チョコレート味のシェイクも美味しいよ!

 

楽しかったし美味しかった!

帰りにブライアントパークのコンサート?も少し聞いてきた。

 

NY experienceをしまくった感がある。

 

リア充すぎたし楽しかった!

 

いるうちにもっと積極的にNYを楽しもうと思った!

 

友達がいて嬉しい!

 

 

研究の方はトラブルシューティングや他の人の手伝いであまり進まなかった!

今週から頑張るやで。

おもろいことできそうな予感だけはビンビンや。

 

 

 

先週まるまる出張でいなかったボスが帰ってきた!

研究面でボスが無茶を言うのはいつものことなんだけど今回の無茶は割と無茶めの無茶や。

月末までに今のプロジェクトのプロトタイプを出してくれと。あと1週間しかなくてウケる。今日言われたウケる。

しかも割と目処が立ってなくてもっとウケる。割とやばいめよりのやばい。 ウケない。

 

 

 

 

 

ブログなんか書いてる場合ではないのだがどうしてもリア充アピールをしたかった!

 

 

 

今週はボドゲ祭りやルーフトップバーに行くとかいうイベントが起こりそうな予感がしてる。今週も僕がNYで一番のリア充に違いない!

 

ちなみにボドゲは

photosynthesis

https://www.boardgamegeek.com/boardgame/218603/photosynthesis

Pandemic

https://www.boardgamegeek.com/boardgame/30549/pandemic

Ticket to ride

https://www.boardgamegeek.com/boardgame/9209/ticket-ride

を予定してるで!